ご挨拶

その他

この度、音楽とデザインを双方向からクリエイトする「Imagination Works (イマジネーションワークス)」を立ち上げました。

音楽でも、デザインでも、大切なのは想像力であり、想像力には無限の可能性があることから、「Imagination Works」と命名しました。
一人ひとりが持っているセンス・微かなアイデアの煌めき・人生の経験・コミュニケーションを、最大限に磨き上げた時、より優れた、より輝きを放つものが生まれると信じています。
「Music & Design Creation」をキーワードに、自身がこれまで培ってきた音楽とデザインの双方向から、多くの方の活動を支援してまいります。

主な事業内容は、以下となります。

音楽事業 ドラムのレコーディング
ドラムのライヴサポート
ドラムのレッスン ほか
デザイン事業 WEBデザイン
プリントデザイン
グッズデザイン
各種制作・企画・運用・コンサルティング ほか

この日を迎えることができましたのも、皆様の温かいご支援とご厚誼の賜物と深く感謝し、心より厚く御礼申し上げます。
今後、ますます研鑽を重ねてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

2018年1月4日 内田伸吾

打ち込みではなく、本物のニュアンス、ダイナミクスを伴ったレコーディングで一段上の作品作りを目指しませんか?

バンド形態の作品作りにおいて、ドラムはサウンドの要。スタジオでのレコーディング、トリガーシステムによるMIDIレコーディングのどちらでも、ご要望に応じて対応が可能です。

お問い合わせはこちら

関連記事一覧

Category

Archives

Search