METAL NATION ライヴ終了!

ライヴ

6/23、Bigtwin Diner SHOVELにて開催されたMETAL NATIONのライヴが無事終了しました。
約1時間のステージ。本当の意味でのアンコールまで飛び出し、超満員のフロアに喜びが溢れた素敵なライヴでした。Mashaくんのギター、Silexの音楽が沢山の人に愛されてるのを肌で感じられて、自分のことのように嬉しかったです。ちょっとウルウルしながら叩いてたのはここだけの話。

こんな素晴らしい経験をさせてくれたMashaくん。ステージでMashaくんのギターを聞けるのはこの上ない喜びです。新生Silexでもっともっと大きな舞台に立つのを楽しみにしています!
そして、新生SilexのボーカリストDanさん。前日にスタジオで歌い始めた瞬間、圧倒されました。力強くエモーショナルな歌声はこれから更に多くの人を感動させてくれることと思います。
ムードメーカーとしても素晴らしかった真壁くん、急遽代役を務めることになったにも関わらずステージングまで見事だったヤキくんもお疲れ様でした!
このメンバーと過ごしたのは1日にも満たなかったけど、音楽を通してアツい絆を確かに感じました。みんな最高です。また一緒に演奏しましょう。

最後になりましたが、対バンのLOUDSTORM、ASTERISM、スタッフの皆さん、そしてお越しくださった皆さんに最大限の感謝を。本当にありがとうございました。

▼当日のセットリストはこちら

-METAL NATION Set List-
SE. A Thousand Miles
1. Standing On The Grave (Silex)
2. Hunting High And Low (Stratovarius)
3. Rising Force (Yngwie Malmsteen)
4. Power (Helloween)
5. Eagle Fly Free (Helloween)
6. Wind From The East (Masha)
7. Destiny (Silex)
8. Cancion De Amor (Silex)
En. Destiny

打ち込みではなく、本物のニュアンス、ダイナミクスを伴ったレコーディングで一段上の作品作りを目指しませんか?

バンド形態の作品作りにおいて、ドラムはサウンドの要。スタジオでのレコーディング、トリガーシステムによるMIDIレコーディングのどちらでも、ご要望に応じて対応が可能です。

お問い合わせはこちら

関連記事一覧

Category

Archives

Search