2020年 ありがとうございました

生活, 音楽

家の大掃除や買い物で、いつものように慌ただしい大晦日です。まだ仕事も納めてないし…

と、実はこれ昨年も全く同じこと書いてました(笑)
成長してないのかも。

今年は独立3年目。飛躍の年にするぞ!と色々と準備を進めてきたわけですが、新型コロナウイルスの影響で全ての計画が見直しに。一時期は本当にどうなることかと思いましたが、沢山の方に助けられ何とか年を越すことが出来そうです。
沢山の人との縁に助けられて生きていることを強く感じた1年でした。
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
引き続きお仕事のご依頼、ご相談、お待ちしております!

今年はコロナの影響もあり、リリースも少なめ、ライブは殆どキャンセル・延期、という状況でしたが、その中でも自分名義の音源『Butterfly Effect』を発表出来たことは大きなトピックでした。

よろしければチャンネル登録お願いします!
ダウンロード&ストリーミング配信はこちら。

黒沢ダイスケくんの『BLACK ALBUM 3』にも引き続き参加させていただきました!凄く良い作品なのに、ツアーが出来なかったのが本当に悔しいですね…

ライブが次々とキャンセル・延期になる中、七海ひろきさんのディナーショーに参加させていただけたのは本当に嬉しかったです。
大阪・東京・茨城の3箇所、計6公演、たくさんの刺激をいただきました。

それにしても、本当に世の中が一変してしまい、この先どうなっていくんだろうかと不安もあります。とは言え、不安がっていても何も変わらないので、出来ることを考え、行動していくしかないですよね。
色々と制限はありますが、その中でこそ生まれるアイデアやチャンスもあるでしょうし、悲観的にならず前を向いて進んでいきます!

家族や仲間たちの笑顔をたくさん見られる2021年であることを願って年を越したいと思います。
皆さん、どうか良いお年をお迎えください!

初のソロ音源『Butterfly Effect』配信中!

関連記事一覧

Category

Archives

Search