黒沢ダイスケ「BLACK ALBUM 2」リリースツアー絶好調!

ドラム, ライヴ

黒沢ダイスケ「BLACK ALBUM 2」リリースツアー、大阪、名古屋、神戸と早くも3本が終了しました!
どの会場でも非常に盛り上がり、バンドも絶好調!

10/14の神戸でのライヴは、実はライヴ直前まで移動の疲れもあってみんな結構ぐったりしてたんです。でも、いざ始まったら名古屋よりもソロ長いしリハでやってない展開あるしで超こってりなライヴに(笑)
特にアンコールの”Acid Rain / Liquid Tension Experiment”は面白かったなー。まさかあんな展開になるとは(笑)演奏しながらニヤニヤが止まりませんでした。
ああいうのは本当にライヴならでは。その日その瞬間にしか生まれないものだから、興奮や感動を同じ空間で共有出来るのってある種の奇跡みたいなものなんですよね。

各地でお越しいただいた皆さん、本当にありがとうごさいました!
梅田Always、名古屋KOZA、神戸Alwaysの皆さんにもお世話になりました。

さて、次回の黒沢くんツアーは11/3(土)三島AfterBeat!
僕は不参加ですが、美味しい担々麺も食べられるので是非!東京からも意外と近いですよ。

その次の12/8(土)京都RAGではまた叩かせてもらいます!
RAGで黒沢くんたちとライヴ出来るのは感慨深いものがありますね。これまでの3本とはまた違うセットリストになるようなのでこちらもお楽しみに!

12/08(Sun) 黒沢ダイスケ Progressive Band

VENUE: 京都 Live Spot RAG
OPEN 18:00 / START 19:00
ADV 3,500円 / DOOR 4,000円
MEMBER: 黒沢ダイスケ(Gt)、上田哲也(Ba)、池尻喜子(Key)、内田伸吾(Dr)

予約フォームへ

初心者でも安心。
生徒一人ひとりのレベルに合わせたマンツーマンレッスン

ドラムを叩いてみたいけど、何から始めたら良いか分からない。思うように叩けない。リズム感を鍛えたい。子どもから大人まで、生徒さんの要望に合わせた内容でカリキュラムを組み立てます。

レッスンの詳細はこちら

関連記事一覧

Category

Archives

Search