黒沢ダイスケ Progressive Bandライヴ終了!

ドラム, ライヴ

黒沢ダイスケProgressive Band @ 梅田Always、ライヴ終了しました!
お越しいただいた皆さん、神対応すぎるAlwaysの岡田さん、そして素晴らしいメンバー、本当にありがとうございました!!
久しぶりにゴリゴリのプログレインストを演奏させてもらって「あー、やっぱり自分はこういうのが好きなんだなぁ」と実感しました。今回の選曲も変態度数高めの曲が揃ってて、めちゃくちゃ刺激的でしたね。KPB歴代ドラマー達の苦労が偲ばれます(笑)
また必ずやりましょう!

当日の模様は黒沢くんがTwitterのモーメントでまとめてくれていますので、そちらをチェックしてみてください。メンバーやお客さんのムービーが多数アップされています。
GoProで撮影したドラムアングルのムービーも貼っておきますね。

打ち込みではなく、本物のニュアンス、ダイナミクスを伴ったレコーディングで一段上の作品作りを目指しませんか?

バンド形態の作品作りにおいて、ドラムはサウンドの要。スタジオでのレコーディング、トリガーシステムによるMIDIレコーディングのどちらでも、ご要望に応じて対応が可能です。

お問い合わせはこちら

関連記事一覧

Category

Archives

Search